2021年10月13日

ナウでヤングな45(2021/10/12)

久しぶりです
最近特に何も書く事が無かったので書きませんでしたが、45がザパード2021に出て来たのでサッと書きましょうかね
ゆうて僕自信まだそこまでガッツリ調べた訳ではないのでメモ程度です
写真も面倒なので貼りません
調べ切ったらちゃんと書きます

まず装備については最近の45見てる限りそこまで変わらんような気もします
強いて言うならヘルメット周辺とDS-15ですかね?
このDS-15は本体自体は変わらないがヘルメットの着ける接続部が通常のマウントとは違うらしい
おそらく降下時の圧に耐えれる仕様の物なのではないかと推測
ヘルメット周辺に関しては単純に装備水準が上がったと取れるような構成をしています
ヘッドセットは官給の物から個人購入であろうCOMTAC XPなどそこそこばらつきがある模様
銃器に関しても小銃はAK-12がほとんど(74Mはまだ見てない)
やはり公の場に出てくる時はある程度カチッとしてるねぇ~
流石精鋭



同じカテゴリー(現用)の記事画像
2016/XX/XX 次世代45?
眠たいけど最近の動向
同じカテゴリー(現用)の記事
 2016/XX/XX 次世代45? (2021-03-30 12:00)
 眠たいけど最近の動向 (2018-10-31 00:13)
Posted by 体重が減らないデブに45thVDV日記 at 17:04│Comments(0)現用
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。