2020年07月10日

まゆ「Pさ~ん 焼肉はぁ タン ハラミ カルビ ホルモンの順に食べると美味しいですよぉ〜」

どうも ニクヲ・タベスギー・タ・フィレンツェことレノです

関係無いですけどそろそろアサシンクリードはエツィオが隠居した所ら辺の短編アニメをもう一度作り直すべき
今の既存の短編アニメも涙出る位イイ話なのでみんな見てね❤️

さてさて本題ですけどもBiG itemが日本に上陸しました!
さてそれはなんでしょうか!?

  \ジャン/
まゆ「Pさ~ん 焼肉はぁ タン ハラミ カルビ ホルモンの順に食べると美味しいですよぉ〜」
TIGULLIO製のフルフットタイプのフィンでございます!
ピンとこない方も多いのではないでしょうか?TIGULLIOって言うと水中銃の方が有名なのかな?って個人的には思ってますけども
そんなコイツは45旅団がまだ連隊だった時(2011年)に使用された一発もんですね なんでこんなもん探して買ったのかわかりません
まぁ完全に自己満なんですけども
まゆ「Pさ~ん 焼肉はぁ タン ハラミ カルビ ホルモンの順に食べると美味しいですよぉ〜」
価格はなんと日本円にして870円!
送料は約八倍の6570円!
代行してくれたイタリア人露勢への御礼◯◯◯◯円
まぁそこそこかかりましたが今は売ってないので大満足です‼️
このご時世忌まわしきコロナウイルスの事もありますし輸送方法もそこそこええので頼みましたからね~
10日で届きました(笑
まゆ「Pさ~ん 焼肉はぁ タン ハラミ カルビ ホルモンの順に食べると美味しいですよぉ〜」
ちょっと並べてみました(笑)
写真下手くそですがかっこいいのではないでしょうか?(何故か10円が落ちてる....)

いかがでしたでしょうか?(テンプレ)
まぁこれからもちょくちょく小物シリーズを既に持ってる物も含めて紹介して行きたいと思います~



Posted by 体重が減らないデブに45thVDV日記 at 10:01│Comments(0)小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。