2020年07月01日

まゆですよぉ?Pさ~ん? 45旅団で主に使われてるサブアームについて、知ってますかぁ?

♪~ 無限大な夢の後の~ 体重計の数値が気になる今日この頃ではございますけども どうもレノです
最近悩み事がありまして....!
家賃払ってるのに僕より装備や弾の出る危険なやつの方が人権あるのはなんでなんですかね~
まぁ常識外れも悪くは無いかなって事で!

まぁ今回の本題なんですけども

\ジャン/
まゆですよぉ?Pさ~ん? 45旅団で主に使われてるサブアームについて、知ってますかぁ?

45旅団と、とてもエッチなサブアームの話です
まぁなんと言いますか巷で露特はグロック使える!ってよく聞くとは思うのですが全てでは無いと言うことですね!
上↑の写真は某所で撮られた ワクワク45旅団ふれあい体験会(名前は俺の勝手な命名)です 18年に投稿された物ですね
実際45旅団とは言わずGRUでサブアームが注目される事って案外少ないとは思います
ここ数年でGRU管轄の部隊がちょくちょく射撃競技会などに出場し出して見える感じになってきたんじゃないでしょうか?
それでまぁそこそこ見る感じになってきたのかな?
まゆですよぉ?Pさ~ん? 45旅団で主に使われてるサブアームについて、知ってますかぁ?

まぁほとんどね....日本で入手出来て合法的に所持出来る物はマカロフだけですね 悲しい事に
現在の状況をまとめるとですね

スチェッキン 海外のエアガンメーカー2社がエアガン化は行なっていますがフルメタル

MP443 海外メーカーのラプターが日本仕様をアナウンスしてるが色々ゴタゴタしてるのでどうなるのかな?

マカロフ KSCが作ってます F ver買って酷い目に遭いましたがS verから普通に良い物に

PB どなたかは存じ上げませんが個人製作品をヤフオクで販売されていた方が居ただけですね

余談なんですがスチェッキンに関しましてはガレージキット?って形で稼働する物がかつて極小数販売されていたみたいです。
僕は古の怪物 終了時間忘れって悪魔のせいで落札出来ませんでしたが(泣
最近個人製作を頑張っている方が製作中だったり3Dプリンターのおかげでそこそこリアルな物が入手可能だったりと注目の的ではあるみたいですね
日本のエアガンメーカーが作ってくれる事を祈ります。
*写真は3Dプリンターで作成された私物
まゆですよぉ?Pさ~ん? 45旅団で主に使われてるサブアームについて、知ってますかぁ?


個人的には息の長いスチェッキンが大好きで現在も使用されておりマシュ
バリエーションがあるので時間と技術がある方は頑張って作ってみてはいかがでしょうか?(他人任せ)

こんな記事書いておい言うのもアレですが...
中々入手が難しい物が多かったりしますがとりあえずグロックで代用ってする前に一旦色々考えてみてはどうでしょうか?
後で追記って形にはなりますが、3Dプリンターで製作した物を買えるページのリンクを貼っておきます
ここは趣味の世界 ちょっと面倒臭くても入手し、仕上げてみたら思い入れのある一丁になるかもしれませんね



Posted by 体重が減らないデブに45thVDV日記 at 15:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。