2020年04月07日

Ground War(迫真)

お疲れ様です レノです❗️
最近コロナウイルスで世界がとんでもない事になってますね.....関西露勢の中で猛威を振るっていたボンバーガールも影響あってかプレイ出来ない日々が続きメスガキわからせが出来ない状況にあります.....まぁガキに負けてウイルスを断つみたいな感じでウイルスに勝てばガキに負ける事が出来るので皆さん頑張りましょう(あぁ⁉️負けてないが⁉️)

まぁ青年ロ○○ン男性のしょうもない前置きはここまでにしておいて実はですね❗️
こないだとんでもない事が千葉県で行われたらしいんですよ❗️
なんと2008年のGeorgia45連隊合わせが行われて居たんですよ❗️
しかも5人も集まったのは僕が今までいろんな所で見てきた中で初めてなんですよ❗️ 世界初ですよ初
Ground War(迫真)
Ground War(迫真)

ほんと感無量ですよマジで.....
ちょくちょく当ブログでも出てきたこのswan suitなんですが、とんでもなくレアで、まさか日本で4人も集まるとは夢にも思いませんでした(泣)
Sever suitと呼ばれる被服を着用してる人がいますがこちらもげきレアで2000年代前半ぐらいから見られる迷彩服になってます!
中々見れないですよこのレベルの45連隊合わせ❗️(自画自賛)
でも個人的にはもうちょい頑張れた所はあるんですよね...(特に自分の体型)(それしかない)

本当に楽しい合わせになりました!
主催の方や撮影や参加された方々本当にありがとうございました 感謝しても仕切れないです...(泣
(※各個人の名前を掲載していいか聞いて無いので許可取れたら後で追記します)

後、朗報なんですが2011年45連隊合わせを9月頃に開催する事が決定いたしました
装備のレギュ等の決定は今回僕が担当する事になりましたので、参加して頂ける方や参加してみたいって人は僕のTwitterアカウントにご連絡頂けると幸いです! TwitterID(@od1plusIneed)

ではここからお写真タイムという事で!
Ground War(迫真)
Ground War(迫真)
Ground War(迫真)
Ground War(迫真)
Ground War(迫真)
Ground War(迫真)
Ground War(迫真)

おそらくもう一回詳しい解説を含めた記事を書く予定で...
簡素ですが今回はここまで...!



Posted by 体重が減らないデブに45thVDV日記 at 15:32│Comments(0)装備合わせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。