スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年02月25日

米露決戦お疲れさまでした!

お疲れ様です レノです。

今回は米露決戦に参加させていただきました!
主催の方や一緒に参加された皆様ありがとうございました!本当に楽しい一日になりました

今回の装備ですが南オセチア紛争 Swan suit着用の第45独立親衛特殊任務連隊装備で臨みました。
しかも今回!なんとですね!私含め3人の同じ装備の方が揃うとてつもない事が起こりました(大号泣)

合わせに参加してくださった皆さんありがとうございました!(認知症)
【参加者】
※江田島レノ八 https://twitter.com/sandafibe
※江田島デブ八さん https://twitter.com/sandafibe
※デブ島レノ八さん https://twitter.com/sandafibe
※江田武阿保八さん https://twitter.com/sandafibe

このようなイベントは皆さんの装備を見れて良い刺激になりますね(笑)
本当に楽しいイベントでした!

まぁ特に書くこともないのでこれでおしまいにします(笑)
おまけにどれだけ太ってるか証拠としてあげますね........(手が血だらけになる3秒前の写真)

写真見たけど末端処理しろ日本人!見た目悪くなる!












ホントの合わせしたいなぁ~(未行動)
余裕出来たら行動開始します(笑)  

Posted by 体重が減らないデブに45thVDV日記 at 19:01Comments(0)