2019年01月28日

アンケート結果について

どうも 江田島レノ八です

前にツイッターでアンケートを装備の難易度を上げるかどうかって質問したんですが思いのほかガチの方が多くてですね。
僕自身「えぇ.....こんなにおるんか....」となりましてそっち方面でも書いていこうと思うのですがやっぱり過ぎると装備収集が難しいと思います。
勿論ガチで揃えていくのも大事だとは思います。 ある意味この趣味も自己満足の世界ですからね(笑)
装備再現の高みを目指して頑張る 大いに結構だと思います!
ですが世の中そうゆう人たちだけで構成されているわけでもございません! 簡単にそろえて雰囲気を楽しむ人達もいます。

そうゆう人達にも45連隊 45旅団を知ってもらって尚且つ良さにハマりダークサイドに来てもらうためにもですね
色々考えた結果、装備を大まかに分けて色々なアプローチが取れるようにしていきたいと思います!
最近話題の指摘おじさんと呼ばれる人がいるようで何かと装備界隈物騒に思えるかもしれません(笑)
ですがこれを阿保面で書いてるアルティメットデブは指摘おじさんに遭遇した事はありません。そもそも指摘とは色々な有益情報を同じ趣味を楽しむ人同士で共有し互いに高めていく事が前提なのでツイッターで言われる指摘おじさんとは全くの別物です!あれはただの僕以上の阿保面害悪人間です
なので逆にこの装備界隈に入ってきたばっかりの初心者の方にこの趣味には指摘おじさんが~ 的な話はNGです!あんまりこの話題を取り上げすぎているとその人も教えて貰いにくくなります 良い事無いですよね?※その人の為にもなりません!
僕のお奨めですがもし遭遇した場合はラッキーエンカウントや!ぐらいに思っておくと素晴らしくどうでも良くなります(笑)

少々メンドクサイ話も入ってきましたが以上です!僕は色々な方と色々な方法で楽しみたいし様々な楽しみ方があるこの界隈です!
それぞれに合った楽しみ方でみんなが楽しめればそれが一番だと思っています!









(レノキャンもそうゆう場ですよぉ~)



Posted by 体重が減らないデブに45thVDV日記 at 20:51│Comments(2)
この記事へのコメント
全くもってその通りですね
自分は指摘おじさんはたまたま1人の誰かがした行動から生まれたミームにすぎないと思うので変に怖がる必要はないと思います。
現に私はそのようなミームに怯えていて騒いでいた人が声の大きい人に目をつけられたという事案を見たことがありますし…
所詮はミームなのでラッキーエンカウントぐらいに思うところがいいと思います
Posted by 名無し at 2019年01月28日 22:02
ブログを始めたばかりで返信方法があっているがわかりませんが本当にその通りです
どちらかと言うとそれについて触っている方がメンドクサイことが多いので触らぬ神にたたりなしですね(笑)
Posted by 体重が減らないデブに45thVDV日記体重が減らないデブに45thVDV日記 at 2019年01月30日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。