2019年01月11日

こうゆうの好きなんだろ???

お疲れ様です デブです


久々の投稿です
少し話題になってましたね~ フィンランド迷彩(笑)
これは書かなければならないと思いましたね なぜなら45連隊が使用している迷彩だからですよね
皆さん知ってましたよね???????
中学校の社会の教科書に出てきたはずですが.....真面目に聞いてなかった?! 仕方ないですね~
特別におさらいしましょう(笑)

えっとですね~ 前前前世ぐらいの投稿で2008年のジョージアwarの45連隊の装備を軽く紹介しましたね?

こうゆうの好きなんだろ???

その時にスワンスーツの紹介しました そのときに問題の迷彩がもう一つあるって書いたのですが
それがパクリフィンランド迷彩()なんですよね イエーガー迷彩と言いますがこれがこれと合わせれる装備を紹介しましょう

(その時じゃなくて20周年の一番簡単な奴ですけど)
こうゆうの好きなんだろ???
こうゆうの好きなんだろ???

6sh112とブルーベレーですね 簡単ですね(沼地)
実戦での使用例は個別で私に聞いてください(ツイッターでもコメントでもなんでもいいです)
正直言って少し難しいと思います(汗)(国内流通してるギアとかの面で)

ホントにさらっと超簡単なのしか紹介してないですが真面目にこれがしたい!とかこの装備は使えますか?とかなんでも聞いてもらってもいいです 出来る限りお答えしますので!
質問箱も開設してるので匿名で質問したいって方も大歓迎なので遠慮せずに聞いてください!




Posted by 体重が減らないデブに45thVDV日記 at 22:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。