2018年09月18日

45連隊の装備を適当に....

どうもなんとか時間ができたおデブです。今回は普通に装備紹介でもしようかと思います(笑)

今回は旅団に上がる前の45連隊の装備を初めての方にとても簡単にざっくりと紹介します。僕のプロフィール写真の装備でもある南オセチア紛争の装備ですね。
少しレアな装備品を着用しています。 まずは特徴的なSwan suitですね~
45連隊の装備を適当に....



(左側の迷彩服ですね)
南オセチア紛争のおもしろ(棒)迷彩の片方の迷彩服です
パターンはizlom迷彩と似ており最近始めた方は少し見分けがつきにくいかと思います(笑) 簡単に見分ける方法としてはまず色が違います
Swan=白鳥なのでizlomは濃い色に対してSwanは白と思ってもらえれば少し見分けが楽になると思います。
重要な点 着心地はとても素晴らしく、母なる大地ロシアを感じることのできる物に仕上がってます。とても暑いです(汗)

次にスメルシですね 俗にいう旧スメといわれる類の物を使用しています
45連隊の装備を適当に....



私が着用しているのは旧モールスメルシと言われるものでマグポーチなどにMOLLEがついている物になります
旧スメより少し入手難易度が高いです
ですが旧スメルシを使用している隊員もいますので無理に集める必要はありません ですがある程度年数が経っても着用されているのでコレクションとしても十分すぎる価値があります!

※旧スメルシを入手するときに注意なのですがよくア〇〇ンなどで旧色のスメルシを見かけますが大概現行のスメルシが送られてきます
こだわりがなくそれっぽく揃えたいのならそれでもいいとは思いますがびっちり揃えたいのなら控えておいた方がいいとは思います。
送られてくるカラーが書いてあるはずなのでそこで見分けてください(汗)

ボディーアーマーは6b23,ヘルメットは6b7ですね こちらは上記の二つに比べて入手は楽だと思います
参考画像を張りたいのですが著作権関係をまだ調べてないので私の糞写真で我慢してください すいません(汗

さて今回はこれ位にします。これ以上は馬鹿が露呈するので(笑)
簡単に紹介すると言いつつだいぶダラダラと長くなってしてしまいました(汗)

それではありがとうございました~ 次回は未定です~



Posted by 体重が減らないデブに45thVDV日記 at 21:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。