2018年09月17日

初めまして。デブのオタクです

初めまして!レノと申します。
何を思ったかブログを初めてみました(阿保) まず自己紹介からしてみましょう。

ロシアのスペツナズ 第45独立親衛特殊任務”連隊”の装備をメインで収集しながら他の部隊を少し集めてる年齢不詳のただのデブです。
ほかにも趣味があるので装備収集速度は糞遅です(笑)
(すでに45thVDV装備で未完成が6個たまってます....)
こんな感じでいいですかね?(笑)
まず知っている人がほとんどでしょうが45th VDVは連隊から旅団になっています。僕は年代ごとの主要な紛争や演習などの装備ごとに言い方を変えてるだけなので特に深い意味はないです ただの小さなこだわりです
最近の旅団は情報が少ない部隊になると思うので最新装備を組むのは少し難しいと思いますが色々と組んでいきたいと思います。中には写真や情報が出回っていない装備もあるので自己流かな?と思う装備もあると思うので温かい目で見てやってください
基本的に詳しい部隊の事は書きません。装備品の紹介やこんなのも使っています的なことを書いていきます。詳しい部隊のことは書いてもしょうがないと思いますので...(オーソドックスな情報はちょいと調べればわかると思うので自分で調べてみてください さらに興味が沸くと思います)
(もちろん他の部隊の紹介もします)
 
ブログの更新速度は激遅です。何かの進展があった場合ちょろっとブログに上げるぐらいにしようと思っています。流石にこれだけではまずいので明日はちょろっと装備紹介でもしようかと思ってます(未定)
最後にですがほんとにこのブログはデブのしょうもないブログです。見てくださる方は見てもらって興味ない方はなんかやってるよ(笑)と温かい目で無視してください(笑)

P.S ブログの名前ですが45thVDV120kgの由来は僕が好きなウルフルズのヒーローって曲が主題歌のドラマ 刑事110kgってとこから取ってます



Posted by 体重が減らないデブに45thVDV日記 at 21:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。